忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RK070501.jpg
噛むと

加齢臭が

薔薇の香りに

変わるというガムをもらいました。

PR
cow
先日、数年ぶりに吉野家で牛丼を食べた。

牛丼ってこんなだっけ?

この数年の間にすっかり豚丼の味に慣れてしまったせいか、あんまりおいしく感じなかった。

松屋より吉野家の牛丼のが好みだったのになあ。

牛丼しか知らなかったあのころの私と
豚丼を知ってしまったいまの私と

どちらが幸せなんだろう

と考えつつぼんやり見回した店内は
男しかいなかった。

おひとりさま万歳。

一日中稽古になってから、
時がすぎるのが、
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、
あっっとゆーま!

もう夜かよ!
と、さまぁ~ず三村のようなつっこみをしたくなる。

さて今日は共演者のヨシエンヌ(辻良江)さんに、てづくり肉まんをもらいました。 ありがとう!!
                                                                                                                  RK070301.jpg


ヨシエンヌさんとだりかさんとにくまん

これ。
もちもちしてジューシーで、まじ、めちゃうま!

数日前にヨシエンヌさん手作りのロールキャベツをひとくちもらったけどそれもおいしかったぁ。ああ、嫁にほしいね。

昨日は伊東さんが玄米おにぎりと煮込みとお漬物をもってきてくださいました。
玄米おにぎりは先週、私が酔った勢いでずうずうしくもお願いしてたのです。
ほんとにもってきてくださるとは。
しかもとってもおいちかった^^

同じ釜のメシを食う とはステキなコトバだと思います。


昼間、新宿でどうしても腹がへった、しかし時間がない、
という状況に陥った。

ちょうどマックがあったので、チーズバーガーをテイクアウトした。

外国人男性の店員からチーズバーガーを受け取り、すぐにかぶりつきながら新宿の雑踏を歩いた。

寒いけど天気がよく、外国人きどりでチーズバーガーを食べ歩きしていると、 

「手相をみせてください」

といわれた。
あの~、あきらかに手も口もふさがっている私に声をかけるとは、なんというか・・・

「食べてるのでいいです」
と断ると
「はい」
と素直にひきさがっていった。

そのあと、4ヶ月ぶり!に、美容院いってきたー^^

「とにかく清楚でかわいくしてください」と注文。

1年ぶりにパーマ。

くるくるしてきたよ。

RK070224.jpg


 ほれ

 くるくる



エアリーよ。

RK070212.jpg

 

豚角煮もラブ!

ほかにも「家族でバレンタイン!」と銘打って、お寿司セットやパーティーオードブルなんかが売られていたよ。

なんでもかんでも商売になるんだなー。

とりあえず、我、豚でコラーゲン摂取。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]