忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先のおともだちに「ふがし」もらった。
さくさく。ひさしぶり。
黒糖だいすき。

うんまいよねぇ、コレ。
ふ なのにさぁ。

普通の ふ はあんまり好きじゃない。
おせちとか味噌汁にはいってるやつ。
あのとろとろ感、ダメ。

いまブラックの缶コーヒーかばんにいれてたら、ふたの閉めがゆるかったらしくてかばんの中コーヒー臭…。
携帯もハンカチも財布もコーヒー臭。
ちょっとへこむ。
PR
右ほほからいただきました。

かるく罪悪感。

ぶー。



昨日、稽古前にローソンでパンを買った。

紅茶りんごパンとベーコンとチーズのパニーニ。

パニーニはあっためるとおいしいよって包装に記載されていたので、レジのおばさまに
「あたためてください」
っていった。

すると「は?(なにを?」というリアクション。

でもあたためてくれたんだけど、温め時間があきらかに長くて、でてきたパンは、
べろーーーーーん・・・・
という表現がふさわしい代物になってた。

封もすこし開いちゃっててそこをテープでとめてわたしてくれた。

クレーマーになろうかと思ったけど、思いとどまった。

急いでたのもあったけど、昔自分もおなじことしたの思い出したから。

朝のコンビニでバイトしてたとき、コーンパンをそれはそれはどろどろにしたんだ。そしてそのままなにくわぬ顔でさっさと袋にいれたんだ。

懺悔↓↓

あのしっぺ返しがいまきたんだな。
でも。
パニーニはややとろとろだったけど、美味しかったヨ。


☆☆☆

おかげさまで、母が退院いたしました。
みなさまお気遣いありがとうございました!!!!!
とても勇気づけられました。
年末ははやめに帰省して親孝行したいと思います。
朝食~☆

ずっと食べてみたかったロールちゃん食べちゃいます☆

RK071122.jpg季節限定イチゴクリーム☆

いっただきまぁす☆
cd64db63.jpeg





いさきの刺身。

料理人ジロウさんがつくってくれた。

他にも、手作り肉団子が大量にはいったお鍋、ごぼうとこんにゃくのぴり辛煮、アボカドとクリームチーズとツナの和え物、ふわふわたまごやき。
次から次へと魔法のようにつくってくれた。

どれもこれもおいしくておいしくて、思わず「結婚してください」って言っちゃった。

料理の出来る男性、
素敵すぎる。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]