忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも。
ドトールのミラノサンドにはまり気味のかみのだです。

一月ぶりにパチョコンをひらいたら、ウイルスソフトやら、プリンタやらが更新をしろ!とはげしく訴えてくる今宵です。

いま、今年の7月に廃業した歌手・倉橋ヨエコ嬢のベストアルバムを聴いてます。
9月17日の発売日当日に新宿のタワレコでゲット。
RK080922.jpg

タワレコにはヨエコ特設ブースができていた。

ここでインストアライブみたよなー。
サインも貰ったよなー。



ベストにはいままで収録されていないインディーズ時代の曲から新曲まではいって、もりもり30曲。
あーーー、やっぱ、いーなー。
ラストライブ、いけなかったのマジ残念。
暫くひとりヨエッコ祭り開催♪


さて、
最近は稽古のために吉祥寺に通っています。

吉祥寺は誘惑の街。

お買い物したいよー。
「グーグーだって猫である」がみたいよー。(あ、吉祥寺が舞台の映画ね)
象のはなこにあいたいよー。(あ、井の頭公園の動物園にいるあの子ね)

そんな溢るる気持ちをおさえつつ、
稽古しておりまする。


詳細はコチラ↓↓↓ 要チェキラ↓↓↓
---------------------------------------------------

ラフカット2008

12619bc9.jpeg
今年もオールキャストオーディションによる第14回プロデュース公演を行います。
30分の短編が4話。4人の作家による書き下ろしです。
 




第一話「寝たら罰金」
(脚本)塩田泰造<大人の麦茶>/(演出)堤 泰之
(出演)
井川祐輔・五来英顕・野澤遵宜・本家徳久・黒木絵美花・武田優子・夏川永聖・西田梨枝子・橋本美和

第二話「紅葉狩り」
(脚本・演出)堤 泰之 <プラチナ・ペーパーズ>
(出演)
甲斐浩・篠崎祐樹・南雲則治・古澤光徳・宮内佑康・響子・二木咲子・松本眞佳・ムッチー水原

第三話「CROSS・ROAD」
(脚本)渡辺千穂/(演出)堤泰之 
(出演)
小林守・永尾宗大・宮脇タケシ・神之田里香・河原杏子・木村和可

第四話「愛のメモリー」
(脚本・演出)羽原大介
(出演)
池田義太郎・氏家康介・遠藤靖・川口京祐・税所伊久磨・菅幸彦・高澤靖宏・平野良・渡邊慶人・住吉怜奈・水木ゆうな

40ea9016.jpegハート私は第3話に出演しますハート







<日程>
10月
1日(水)19時
2日(木)19時
3日(金)19時
4日(土)14時、19時
5日(日)14時

受付開始は、開演の1時間前・開場は開演30分前

<場所>
新宿・全労災ホール/スペースゼロ

<料金>
3500円(全席指定・前売当日共)


わーい(嬉しい顔)全席指定席なので、観劇日がお決まりになりましたら、ワタクシまでお早めにご連絡ください!
わーい(嬉しい顔)お待ちしていまーす!!!!!

 
なにげにあと1週間!!!
緊張!!!


--------------------------------------
るんるん作家・演出家プロフィール るんるん
羽原大介・・・・
つかこうへいに師事した後、2001年より劇団 「新宿芸能社」を主宰。 映画「パッチギ!」「フラガール」で、2年連続日本アカデミー賞最優秀 脚本賞を受賞。新作舞台は「ラストゲーム」(6月20日~27日青山劇場)、「フラガール」(7月18日~8月6日赤坂ACTシアター)。

渡辺千穂・・・・
2002年、「天体観測」(関西テレビ)で脚本家デビュー。コメディや恋愛ドラマを多く手がけている。主な作品に、映画「さよならみどりちゃん」、「ケータイ刑事銭形」シリーズ、「恋する日曜日」シリーズ(共にBS-i)、「危険なアネキ」(フジテレビ)、「パパとムスメの七日間」(TBS)、「だいすき!!」(TBS)などがある。

塩田泰造・・・・ 大人の麦茶の作家・演出家であり、CMディレクターとしても活躍。人 情に溢れたハートウォーミングな作品を得意とする。最新作は「ネムレ ナイト2008」(6月18日~22日紀伊國屋ホール)。

堤 泰之・・・・・ 最近の主な作品は、「バンビーノ0」(シアターアプル)、ロックミュージ カル「BLEACH」(新宿コマ劇場)、最新作は「ダブルブッキング」(7月18日~29日、紀伊國屋ホール&シアタートップス)
PR
昨日、5.5畳の我が家に次回公演のチラシが届きました。
ダンボール5箱。
部屋中かぐわしい印刷のかおりに満ち満ちております。

さて今日は朝から刷りあがったチラシを三軒茶屋の劇場まで届けにゆきました。

任務完了し、三軒茶屋キャロットタワー1階にある今川焼き屋さんで買った今川焼きを食べながら、下北沢へ向かうため茶沢通りをウォーキングゥ~してます。

雨のなか散歩もたまにはいいものです。

……でも靴ん中ぬれてきちゃった。。
撮影開始時間になっても、結局雨はやみませんでした……

でもなんとかかんとか撮影完了!

かつらちゃん、島津さん、けだまちゃん
ありがとう!
ほんとうに感謝です!

短い時間でしたが、いろいろなドラマがありました。
思えば遠くへきたもんだ……ってなかんじでした。
とにかく、笑いがたえませんでした。
交番っていっぱいあるんだなって思いました。

うん、そんなかんじ^^

いまから映像の撮影です。

なんとか雨もあがりそう!

写真は昨日行ったアントニオ猪木酒場でのヒトコマ。
猪木に応援されて、がんばりまっする。
稽古はじまりました!

ひとつひとつ積み重ね。

さぁて
たのしくなりそうだ☆


あ、関係ないですが、
昔ヒットした大事マンブラザーズバンドの「それが大事」っていう曲しってます?↓↓

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと
だめになりそうなとき
それが一番大事

さて、一番大事なのはなーんだ?

チッチッチッチッ

正解は

「信じぬくこと」

だそうですヨ。

最近知った雑学でしたん♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]