忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひげ太夫「雲丈郭」
ケガもなく無事に終わりました。

昨日は新宿で朝まで打ち上げの後、帰宅し、夜9時まで爆睡。
トイレにも起きずひたすら寝てました。

今回は出演時間は短かったんだけど、
なんだかんだいって疲れてたんだなあ。
3月の疲れが一気にでたのかなあ。

まだまだ眠いけど、今日は朝からバイトに行き、午後はたまりにたまった洗濯物を干しました。
ハンガー足りなくなるくらい干した。
ふとんも干したい。

be34117bjpeg
さて、今回ひげ太夫で着用した衣裳公開。
座長HIOKING曰く、
「ダスキンの国の王様のような派手な衣裳」
・・・・・・・・
王様じゃないやい、神様だい。


4847e7a9jpeg
この画像をみたあなた。
きっと今夜この人、
夢にでてくるよ。
ふふふふふ。






PR
本日、ひげ太夫「雲丈郭」 千秋楽です。

19時公演のみなので、これから劇場にむかいます。

午前中、自転車を走らせていると近所の桜がふわあと咲いていました。
たんぽぽのじゅうたんもできていました。
知らない間に春がきてましたなあ。
来週は花見にいくぞ!

昨日は、伊東由美子さんや座長HIOKINGがみにきてくれていささか緊張しました。ありがたやありがたや。

さて。
泣いても笑ってもラストステージ。
どどーんといってきます☆

あ。
まだ、お席はあるみたいです。
飛び込み大歓迎~^^

☆ひげ太夫HP
http://www.higedayu.com/
ひげ太夫「雲丈郭」 
昨日、中日過ぎました。

昨日はマチネ1ステージのみだったので
終演後、ロビーで出演者・スタッフと中日乾杯をしました。
ちょっぴりゆるりんとした時間を過ごせました。

残すところ、3ステージ。

今日もはっちゃけてきます。

いってきます。

RK070326.jpg

ほっとひといき。
大きなミスもなくなんとか初日開幕。
昨日は多くのあたたかいお客様がみにきてくださって嬉しかったです。

昨日劇場はいってから目に異物がはいったみたいで一日中痛かった・・
涙が出て出て。
涙がでると鼻水も出て出て。
今朝起きて眼科にいったら「ごみは取れてるみたいですが、黒目に傷がついてますね」って。
ひぃぃ・・
ふだんコンタクトもしないので眼科ってこわくてびくびくしてたんだけど、急いでるって懇願したらすぐみてくれて助かった。

さあ
火曜日までがんばるぞー!むむん。

本日は
14:30と19:30開演です!


☆ひげ太夫HP
http://www.higedayu.com/
いざ!東京タワーのふもとへ!
いってきます!!!

本日は19時30開演です!


☆ひげ太夫HP
http://www.higedayu.com/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]