忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲネプロをやり、本番を迎えました。

あっとゆーまでした。

この調子でいくと、楽日まできっとあっとゆーまだ。

めいっぱいやります。やりますとも!

あと7ステージ。
どうやってかわっていくのか、いけるのか。
楽しみです。

6e9cd048jpeg

差し入れに、大量にドーナツをいただきました。

新宿で長蛇の列になってるアメリカンなドーナツ屋さん。

みているだけでたのしくなりません?

                                                                                                  甘いもの大好き男子♪
左が沢村役の酒井和哉くん、右が藤堂役の浅井伸治くん。
2b019197jpeg
とくに浅井くんの食欲はすばらしいです。
なにかあまった食べ物があるととりあえず、浅井くんに持たせたくなります。
とっても嬉しそうに食べてくれるので、気持ちがよい。
若いってすばらしいです。


PR
明日、ラムネ☆天色堂vol.4「受付の女たち」初日です!!

朝から出演者全員で仕込み。
リブレの役者さん2名もお手伝いにきてくださいました。
音響さん、照明さん、舞台監督さん。

たくさんの方々がわたしたちのために力をかしてくれている

と思ったら、なんだかきゅうううんとしてしまいました。

私なんぞチケット関係でばたばたしていたため舞台にあまり関われず、申し訳ない気持ちになりました。
むうう、がんばる!!!

さて、チケット販売状況ですが、
おかげさまで10日(土)14時と11日(日)14時は、ほぼ完売です!

しかし、
しかーーーーーし!!!

平日はまだまだまだお席に余裕がありまくりです!
とくに8日(木)19時、9日(金)14時は、さみし~いかんじなので、
ご検討中のみなさま、是非よろしくお願いします!!
本日、最後の稽古を終えました。

本日、はじめて2回、通し稽古。
本番はいったらほぼ毎日2回づつだもん。
がんばるぞ。

明日からは劇場にはいります。
うひょひょ。
疲れもあるけど、テンションあがる。
シップはってリラックスして寝よう。

なんか泣きそうだ。
よくわからんけど。

RK070305.jpg
稽古場にて。

左から座長わかこ、杉さん、じゅんこ

稽古後、先輩の杉さんが明日の折込用のチラシを持ってきたので激写。


杉さんは、演出の伊東さんとひきあわせてくれた人です。
豪快でステキな女性ですの。
今日も雨の中大量のマクドナルドのハンバーガーの差し入れを両手にもって登場しました。
しかし稽古は終わっていたため、残っていたのはラム天3人。
腹がへっていたわれらはひとり3つずつバーガーを食べちゃいました。(あ、座長は4つ食べてた)
しばらくバーガーはいいです・・・

ちなみに。
杉さんは、座長と似ているけれど、姉妹ではありませぬ。

さて。
なんか杉さんに会って元気でた。

明日もがんばるぞい!

今日は通し稽古をせず、最初からシーンごとに細かく稽古をしていきました。
しかし、時間が、あっとゆーまだ。

稽古場の下が劇場で、今日楽日だったんですよ。
夕飯休憩のときに外にでたらちょうどその劇団の方たちが搬出してて、
「あ~、1週間後はわたしたちもこうなんだよな~」
と、思ったらちょっぴり淋しくなりました。

ほんとに、今回も、共演者・スタッフのみなさまに、たくさんたくさんたくさん助けられております。
いいメンバーでよかった。。

稽古後、ルーシー(多賀友紀)の提案で全員で飲みに行きました。
なかなか全員で飲みにいく機会がなかったので。
本番前に全員で飲みたいよね。でも、全員は無理かなあ・・・?
と、数日前に話していたのですが、なんと役者は全員集合!しました。

お酒もすすみ、たのしいひとときでした。

明日は最後の稽古。
2回通します。

悔いのなきようめいっぱいやらかしてきます。

そして・・・
まだまだ、どの回もお席に余裕がありまっす!!
ぜひ是非みなさま、観にいらしてくださいましーーーーー(>O<)
昨日、稽古場で共演者のたけさんが携帯キャメラでみんなの写真を撮ってました。

彼のブログに、今回のお芝居の愉快な仲間たちがアップされています☆

よかったらみてくださいね↓
http://wandervogel.air-nifty.com/blog/


私もみんなの写真撮って紹介したいんだけど、余裕あるかなあ・・・

さて今日も稽古がんばってきます。
いってきます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]