忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は人との出会い運がとてもよいと思う。

大切なひとがたくさんいる。

一緒にバカできるひとたち
まったりできるひとたち
叱ってくれるひとたち
楽しく笑いあえるひとたち
悩みをきいてくれるひとたち
無条件の愛情をかけてくれる家族

エトセトラ
エトセトラ

年齢を重ね、
状況も環境も変わり、
頻繁にあうことができなくなったひとたちもいるけれど、
みんなとてもたいせつ。

いままで私に関わってくれたひとたち
これから私と関わってくれるひとたち

みんなみんな、
健康で幸せであってほしいと願う。
こころから。

傷つけたこともたくさんあると思う。
ごめんなさい。

そして

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう!


明日もしあわせな一日でありますように。

おやすみなさい。

PR
ごぶさたしております。かみのだです。

気がつけば、
すでに9月もなかばをすぎておりますね。

ちょっと実家に帰ったりしておりました。

e18401afjpeg
旧友とたのしく語らったり、






87bb68ebjpeg
倉橋ヨエコのライブにいってみたり、






1a0fcfa8jpeg
ひつまぶしやきしめんを食べてみたり、






楽しく充実した名古屋帰省でございました。
実家はいいなあ。


で、
東京砂漠にもどってきたら、
なんだか涼しい風がふいていて、
すっかり、さみしくなってしまいました。

人恋しい季節がやってきますわね。

でもって、あっとゆーまにサンタの季節になっちゃうんだろな。

あせるなあ。いろいろと。
棒高跳び

という競技は私からもっとも遠い存在だなと思う。
あ、世界陸上みてたんだけど。

すっごいなぁ。
もう、なにがどうなってあんなことになっちゃっているのかさっぱりわからん。
彼女たちにはつばさがついているんだわ。

名前わすれちゃったけど、アメリカの選手は大学時代にバスケットをやっていて棒高跳びにスカウトされたそう。
ぜんぜんジャンル違う気がするけれど、
やっぱりジャンプ力が鍵なのか。

走り高跳び(だっけ?)は高校のとき授業でやった気がする。
背面とびじゃなくてふつうに前からジャンプするやつ。
やだったな~。
陸上競技ってほんと苦手。
長距離も短距離も走り幅跳びもハードルもぜんぜんだめだった・・・。
小学校の運動会ではかけっこで必ずころんでたわ。
緊張で足がもつれるのよぅ。

体育の授業、陸上だとあきらかに成績下がってた↓
でも、球技のときには盛り返してたもんっ。

陸上できる人はほんと無条件で尊敬しがちです、わたくし。
しかし、織田裕二もそうとう興奮しているね。

なんだか夏の疲れがでてきてるとか、
今日も朝から長時間労働でげんなりだとか、

思ってたけど。

ちょっとしたことで人間はしあわせな気分になれちゃうよね。

あ。

あたしが単純なだけ?? ^^

夜風がすこし涼しいとか、
本を読んでて自分なりの小さな発見をしてにんまりしたとか、
電話で元気な親の声を聞いたとか、
昨日聞いた桑田佳祐のバラードを口ずさみながら自転車こいで気持ちよかったとか、

あー、小さな幸せ探し。
そんなアニメがあったわね。
なんだったけかな?

本日開場前、舞台上でアップをしていると
にぎやかな音が外から聞こえてきた。

7b361902jpeg
祭りだった。

はっぴきた人がコンビニ前にたくさんいるなあと思ったけどこれだったのか。
下北沢名物なんだ。しらんかった。

高円寺の阿波踊りは知ってたけど、下北にもあるんだね。
たのしそう。

あいかわらずの猛暑だけど、開演するころには少しいい風がふいていた。
お盆も終わったし、季節はどんどんかわってゆくのだね。

終演後、今日はまっすぐ帰宅。
近所の薬局で買い物しようとしたらこんなの発見。思わず写メ。
5c5f473bjpeg
ベルばらのマスカラ!





オスカルさまは
「長く艶やかに意思を秘めた瞳」
アントワネットは
「ボリューミィで華やかに煌めく瞳」

アントワネット仕様のほうが売れてるのね。

思わず買いそうになったがこの間新しいマスカラ買ったばかりだから我慢したわ~。

ベルサイユ宮殿にいきたいよ~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]