忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきスーパーにいったら、
田作り、黒豆、くりきんとん、かずのこ、昆布巻き、
などなど、ずらーりと正月食材がならんでた。

毎年思うけど、25日から26日っておもしろいね。
メリークリスマスから掌かえしたように、お正月でございます~なんだもん。

さて、明日は我が家大掃除の予定。
ですが、昨夜から腰が痛くて、ちょいとヤバイかんじ。。。
もうひといきでギックリ的なぁ~かんじぃ~?
別になんもしてないのになぁ…↓↓
とほほほほ(-.-;)

なので、無理しない程度に、最低限新年がむかえられる程度の大掃除をします。

あさってには実家だし。
もうひとがんばりっ!!
PR



公演終わってはや一週間。

師走にふさわしい忙しい日々です。

人の振りみて、
健康の大切さを思いしらされた一週間。
日々のケアはほんとうにだいじ。

今年もあと二週間を残すばかり。

師走の忙しさにかまけず、やることしっかりやんなきゃ、ね。
おととい、ドアしめようとして左手の人差し指がっつりはさんだ(:_;)

ばんそこ貼ってたから、指ふやけとる~。

昨夜、寝てるときに左足のふくらはぎめっちゃつった(:_;)

眠気が勝ってそのまま眠り続けたが、朝おきてもまだつってた…

いまだ湿布はり中。

無事に新年をむかえられますように…。
今日は昼公演のみだったので早く寝よと思ったのにだらだらしてたらもうこんな時間…

帰りに池袋のデパートのエレベーターで、狂言の和泉もとや氏と母セッチーと一緒になった。

ミーハーちっくに会話に聞き耳たてちゃった。
でもふつーだったケド。
ひゃああ…
早いもので今年もあと一月ではないですか!

そこかしこで山下達郎の声がひびき、田村正和はハムがくる幸せをアピール。
嗚呼、年末だなぁ。

そして間もなくひげ太夫公演開幕…ひぃ~~、あせりますぅ!! 

今日は日替わりゲストの劇団上田の方々もいらっしゃるし、たのしみ♪
ラストスパートでござる。稽古いってきます、ニンニン。

なんだかたくさん着込んだら京王線暑いよぅ。。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]