忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日東京にもどってまいりました。

1週間
たらふく食べ
たくさんの友達と会ってしゃべりまくり
家族とのんびり過ごし
たっぷり脂肪を貯蔵し

すっかりのほほんりかちゃんです。

最終日の夜にはなごやかではない出来事もありましたが、
やっぱり実家はいいですね。

たくさんの愛をシャワーのように浴び、
2008年、始動です。

昨日は名古屋弁の指導をしに養成所の稽古場へいってきました。
本読み稽古。
演出の加藤健一氏に「今日は任せます」といわれ、いきなり緊張高まりましたよ。
みなさんが読むのを集中して聞いていたせいか、最後のほうは酸欠になったようなかんじで頭ぐらんぐらんしました。

名古屋弁ってむずかしい。

あ、名古屋といえば4日の中日新聞の夕刊に先月のひげ太夫の公演の記事が載ったそうで、
「みたよー」って中学からの友達からメールがきた。
離れていてもなかなか会えなくても、そうやって気にかけてくれるのって嬉しいね。

年賀状もたくさん届いていて幸せ者です。

しかし、お腹すいたなー。
実家からもってきたお餅でも食べるか。。
おかあしゃーん!!(ホームシック)

PR
新年あけましておめでとうございます。

名古屋寒いです。
雪がちらついてました。
初雪なのかなぁ?

私はというと…

毎年恒例、

寝正月☆

たまにはアクティブな元旦を過ごそうと思うのですが、結局毎年のんべんだらりんです。

ぬくぬくおふとん幸せです。

実家ではママンのパジャマをかりますが、これがたいがいスイート。
小花柄におリボンにフリル。
一身上の都合により、お顔はお見せできません。


こんなワタクシでございますが、
本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます!!

みなさまの健康と幸せをお祈りしつつ、

初夢みま~す☆☆☆
よいお年を

って、とても美しい日本語だなぁと思う。

今年もお世話になりました、来年もよろしく、あなたの幸せと健康をお祈りします、よいお年をお迎え下さいね☆

といったような内容が、この6文字の言葉にこめられていると思うとほっこりします。

知り合いとかわす「よいお年を」はもちろん、街角で見知らぬ人たちが笑顔で「よいお年を」と言い合っているのを聞くのも好き。

みんな幸せであれ!!
ってニコニコ思っちゃうよ!
ノーテンキな私は!

そんなこんなで2007年も暮れてゆきますね。
楽しいことも辛いこともたくさんあった一年でした。月並みですが、家族の大切さを痛感した一年でもありました。

新しい一年はどんな365日になるのかな。
笑顔いっぱいの日々を過ごしたいな。

とまあ、やや感傷的になるのも大晦日の醍醐味とゆうやつでしょうか。

残すところ二時間半。
あとは紅白のドリカムをみるくらいかな~。

それでは。

みなさま。

よいお年を!!!!!
ただいま~

名古屋はどえりゃ~雨だぎゃ~
なんだか一年の疲れが年末大売り出し的に一気に放出している感じだ。

お腹も腰も肩も頭もいたーいよ♪

テキトーに大掃除やら何やらをすませ、今やっと新幹線に乗りました。
東京駅ホームはけっこうな人出でしたが、自由席座れましたよーん。

2時間後には実家でごはんだワーイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]