忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は人との出会い運がとてもよいと思う。

大切なひとがたくさんいる。

一緒にバカできるひとたち
まったりできるひとたち
叱ってくれるひとたち
楽しく笑いあえるひとたち
悩みをきいてくれるひとたち
無条件の愛情をかけてくれる家族

エトセトラ
エトセトラ

年齢を重ね、
状況も環境も変わり、
頻繁にあうことができなくなったひとたちもいるけれど、
みんなとてもたいせつ。

いままで私に関わってくれたひとたち
これから私と関わってくれるひとたち

みんなみんな、
健康で幸せであってほしいと願う。
こころから。

傷つけたこともたくさんあると思う。
ごめんなさい。

そして

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう!


明日もしあわせな一日でありますように。

おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうだよね
ひとはたいせつ
であいたいせつ
ありがとうたいせつ
かんしゃたいせつ 


sugisaku 2007/09/24(Mon)01:37:46 編集
きっと
出会い運っていうのはやっぱりその人のオーラみたいなので決まるんじゃないかなぁ?w
それだけりかちんのオーラが人を惹きつけるから良い出会いになるんだね♪
私もその1人としてこれからもよろしくw
★☆さとみ☆★ URL 2007/09/24(Mon)12:07:35 編集
これは
この日記は前日の続きと捉えてよいのかしら。
つまり、座長に出会えてよかったと。
ああ、そうかい。
HIOKING URL 2007/09/25(Tue)22:56:31 編集
ありがとう
>sugisakuさん
久々コメントありがとうございます!!
sugisakuさん、だいすき!!

>★☆さとみ☆★ さん
いつも素敵なオーラを放出していたいなって思います^^
こちらこそよろしく、ありがとう!

> HIOKING さん
ありがとう!!!
今度手相かかせてね。

rika 2007/09/26(Wed)01:14:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]