忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤咲子の名曲「ひまわり娘」
この曲も阿久悠の作詞だったんだなぁ。


誰のために咲いたの それはあなたのためよ
白い夏の日差しを浴びてこんなにひらいたの
恋の夢をもとめて 回るひまわりの花
そしていつもみつめてくれる
あなた太陽みたい

涙なんか知らない いつでもほほえみを
そんな君が好きだと あなたはささやく
もしもいつかあなたが顔をみせなくなれば
きっと枯れてしまうのでしょう
そんなひまわりの花

涙なんか知らない いつでもほほえみを
そんな君が好きだと あなたはささやく
誰のために咲いたの それはあなたのためよ
あなただけの花になりたい 
それが私の願い
あなただけの花になりたい 
それが私の願い


先週の「僕らの音楽」で一青窈が伊藤咲子と一緒に歌ってた。
やっぱいい曲だわ。
はじめて聞いたのはオリジナルではなく、PSY・Sのチャカがソロアルバムで歌ってたやつ。
ストレートな歌詞とすんなりしみいるメロディー。
英語の歌詞もいいけど、日本語も素敵だ。

昨日カラオケバトルみたいな番組でも伊藤咲子が歌ってるのみた。
最近、はやってるのか?
でも本家の伊藤咲子はカラオケ点数74点で、挑戦者の女子アナがだした75点に負けてた。ざんねん・・

あー、カラオケ、いきたい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わたしもチャカの声で覚えてる。
好きな曲。
miyan 2007/10/10(Wed)01:01:47 編集
すごい!
チャカの曲を知ってるなんて!
うれしい!!
rika 2007/10/18(Thu)03:34:38 編集
無題
ふっふっふ。
知ってるわい、あたぼーよ。
miyan 2007/10/20(Sat)23:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]