忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レクラム舎公演「そらの時間 ヒトのユメ」も本日折り返し。

今日は19時開演のみなので少しのんびりしています。

多くのお客様にみにきていただいてありがたいことこの上ないです。

19日までがんばります。

さて、そろそろ出かけなくちゃ。

いってまいりますペンギン

PR
あっという間に一日が過ぎました。

昨日うっかりした話を書きましたが、今日もいろいろうっかりしてて、さすがに少し凹み気味↓↓

でも、すっきり切り替えて、明日にそなえます。

明日、初日です。

なんだか。

めずらしく。

緊張。

しちょります。

はあああ。

すうううう。

深呼吸。ひとつ。

おやすみなさい。
最後の稽古を終え、いよいよ明日は劇場入りです目がハート

今朝、稽古場に向かう途中、「世田谷線にのるのも最後か~」なんてぼ~っとしながら電車に乗っていた。
ふと足元が気になり、ふくらはぎに手をやると・・・・・

!!!!!

昨日貼ったサロンパス・・・・
ONしたままだったよ・・・・

しかも今日は七分丈のパンツはいてたのさ。
白いさろんぱす
まるみえさ。
しかも両ふくらはぎにONしてたからね。

家でてから1時間弱。。。
うふふ、最後までうっかりかちゃん手(チョキ)

f7e5d12bjpeg6ad7afdajpeg








写真は松陰神社前にあるふる~いパン屋さんの焼きそばパンとサラダパン。
ホットドッグ(コールスローとベーコンがこれでもかってほどはさまってる)やまるごとりんご(デニッシュ生地に煮たりんごが大きめサイズではいっている)もさいこーに美味しかった。
とにかくフィリングの量がどれもハンパなくぎゅうぎゅう。
なつかしい味がするの。

1週間くらい前からはまって毎日通いつめてました。
商店街にある昔ながらのパン屋さんでおじいさんとおばあさんとおばさんが経営してるっぽい。
今日は1円まけてくれました。
「スーパーじゃないからね、いいよ」って。
ありがと、おばちゃん。
また、いつか、いくよ。

ふだんは断然ごはんが好きだけど、稽古中はその手軽さからパンを食べることが多くなる。
おいしいパン屋さんに出会えてしあわせでした。


はてさて、いよいよ今週水曜からはじまります。
チケット絶賛受付中!!お申し込みはラム天メールまで。

↓↓↓↓↓

劇団レクラム舎
「そらの時間ヒトのユメ 劇版・星新一ショートショート」

●脚本:小松幹生
●構成・演出:喜一朗

●出演:
鈴木一功
松坂わかこ 鶴忠博
西部拓 西本泰介 光永勝典、
鳥海公 ドラゴン 橋本康栄
山本艶 神之田里香

●日時:2007年8月15日(水)~19日(日)
15日(水) 19:00~
16日(木) 14:00~、19:00~
17日(金) 19:00~
18日(土) 14:00~、19:00~
19日(日) 14:00~

●料金
前売:3500円
当日:3800円
20歳未満:2000円
小学生:1000円
60歳以上:2500円

●劇場
小劇場 楽園
(東京都世田谷区北沢2-10-8藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
 TEL:03-3466-0903)
MAP→
http://www.honda-geki.com/maprakuen.html

●レクラム舎HP→
http://www.d5.dion.ne.jp/~ichiwaka/

こちらは、
小屋入りまであと2日。
今日は2回通し稽古をする予定。

いってきます~う。

東京は今年初めての猛暑日だったそうですね。
でも、35度とか聞いてもだんだん驚かなくなってきましたね。
子どものころはそんな温度めったなかったのに。
このままどんどこ上がってちゃうのかなぁ・・・

さて、今日は稽古場に早く行き過ぎてまだ開いてなかったため、
猛暑の中、時間つぶしに近くの松蔭神社までてくてくお散歩してみた。

RK070810.jpg
松下村塾で有名な吉田松陰が祀られた神社で、学問の神様なんだって。

けっこう広くてきれいな神社。
英語の看板もあったから外国人観光客もけっこうくるのかな?

手を洗って、お参りした。
松下村塾のレプリカと墓地も見てまわった。
木が多いせいか、神社のなかは涼しい風がながれていた。
ちょっとばかり、なつやすみ気分。

松蔭神社HPもあるよ。
豆知識とかなかなか楽しい。

さてさて。
今日の稽古は、
まずは細かくシーンごとにやり、その後通し。
作家の小松幹生さんがいらっしゃり、作家さんならではの貴重なアドバイスをいただいた。
ふむふむ。

稽古場で軽く飲み。
ビールがすきっ腹にやや痛かった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]