忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまから今年はじめての観劇。
はじめて観る劇団。
初づくし。
おもしろいといいなぁ♪
PR
昨日、池袋のサンシャイン劇場に芝居をみにいったらプチ迷子になった。

サンシャイン劇場行くのが5年ぶりくらいだったもので。

サンシャインの中でふらふらしてたら、知り合いに迷子になってるとこみつかった。

で、無事劇場に到着し、キャラメルボックス「トリツカレ男」観劇。

相変わらずお客様いっぱい。通路も満席。すごいなぁ。

学生時代はキャラメルよくみにいってたけど、最近すっかりご無沙汰。

久しぶりにみたキャラメルの舞台はなんだか学生時代のこととか思い出して、きゅんとしてしまった。

で、もうひとつ、今回のお目当ては、ひげ太夫が技術指導した三段とびのシーン。

私はキャラメルの稽古場に行けなかったのだが、行ったメンバーに話を聞いていたのでどんなシーンになっているのか楽しみでした。

照明も美しく、とても綺麗なシーンになっていて素敵だったなぁ。

終演後、近くの立ち飲み屋に寄る。
生中が350えん、安っ!
立ってるってだけで、こんなに安いもんなんですかね?




バラシおわりましたー!

はやーい!

ご来場いただいた方々、
応援して下さった方々、
気にかけて下さった方々、
ありがとうございました!!!!!!

とりいそぎm(__)m

さぁて☆

打ち上げだー!!
あっちゅーまに。

ひげ太夫「十傑峡」
本日千秋楽です。

今日は2ステージ。
14時と19時開演。

14時はマチネ料金で2700円とお得ですよ~。
ウェルカム大塚・萬劇場☆

今日はがんばって早起きして接骨院いったら、身体がいいかんじです!

最後まで暴れてまいりますす。

すっかり晴れて日差しがまぶしい日曜日!
なんだかいいことがおきそうな予感!
なんて、勝手におもいこみ☆
朝からテンション高めデス。

今日のひげ太夫公演は15時開演。

いま楽屋でおめざ食べてます。

今日はゲストにトロンボーンのマグナムさん登場!!

あと3ステージ楽しみまーす♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]