忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はおでかけウィークでした。

水曜日は高円寺にてぶぅりんのライブをみた。
先月、杉さんの公演の手伝いを一緒にし、客入れの曲を歌っていたぶぅりんは普段はおっぺけぺなかんじの陽気な女の子ですが、ライブでは別人のようにかっこよかった。
その後、杉さんを中心にぶぅりんをみにきた仲間たちと近所の居酒屋で親睦。はじめて会う人ばかりだったがすこぶる盛り上がった。

木曜日はアパート隣人の枝ちゃんと一緒に、加藤健一事務所「モスクワからの退却」を観劇@下北沢・本多劇場。
3人芝居。舞台はモスクワではなくイギリス。
夫婦・親子の愛情を描いた素敵な作品でした。
その後劇場で会った知り合いとワインを少々。
サイゼリアの100円ワイン。まあまあ。

金曜日は大学時代の友人が所属する劇団SWATの公演を観に、赤坂へ。
終演後、赤坂の坂道を下っていると、目の前にワンピースを着たスレンダーな美女(ロシア人←推測)が颯爽と坂道を登ってきた。
なにげなく彼女の右手に注目。
RK070617.jpg
←コレ、モッテマシタ。
 シカモ、封アイテタヨ。





そりゃ、釘付けにもなるっしょ。
二度見、三度見するっしょ。

すれ違ってもなお振り返ってガンミしている私に気づいた彼女は、
「ふふふふふ~」
と不敵に笑って、坂道をずんずん登っていきましたとさ。
私の後ろを歩いていた友人は私が彼女の美貌にみとれてガンミしているんだと勘違いしていましたとさ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ども☆おっぺけぺです(笑)!!
ライブ楽しすぎた♪♪
またあんな風に変身出来るように頑張りまっする!
もっともっと打ち上げしたかった…みんないなくなるんだもん…(涙)
ぶぅりん 2007/06/18(Mon)13:17:59 編集
おつかれちゃん☆
いないねーって話てたんだけど、杉さんが「いいよーいいよー、あいつらは大丈夫だから~」っていうからすっかり先にかえったんだと思ってたよ~。
また、飲みにいこう~♪
rika 2007/06/19(Tue)18:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]