忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、稽古場確保のためわたわたいくつかの施設に訪問。手続き。

午後、下北に移動。劇小劇場で1人芝居をたてつづてに2本観劇。

となりのギャラリーで特殊メイクの展示をやっていたのではいってみると、ちょうど客が私ひとりだけだったので、作者の方に作品をひとつひとつゆっくりと説明してもらえた。

下北の町をぶらぶら。

ウインドーショッピングのはずが、パンツを購入してしまう。下北は危険な街だ。ぜったいなんか買ってしまうもの。

とっても履きやすい靴にも出会ったが今回は保留。バーゲンリストにいれておく。

夕方、ハンバーグ定食が食べたかったので大戸屋へむかったが、廃業していた。ショックだ。下北の大戸屋にはいろいろ思い出があったのに。ま、たいした思い出ではないのでいいか。

しょうがないので、東京キッチンで煮込みハンバーグ定食を食す。あれ、東京キッチン、意外においしいんだな。

夜、OFFOFFシアターで観劇。

電車で帰宅。最寄り駅の改札で座長から電話がかかってきて制作のはなしを数分。

改札から地上へあがると、駅前においておいたはずの愛車(自転車)が撤去されており、しばし呆然。

5日まえに撤去されてた地域だから、今日はだいじょうぶさ、ふふん、とたかをくくっていたのに・・・・・

撤去料金は4000円。

今日あきらめた靴が5000円ちょっと。

く、くやしすぎる・・・・。

そんな日もあるんだわと涙をこらえながら、とぼとぼ坂道をのぼった。

こりゃあ、風呂場でリラックスだ!とラベンダーの入浴剤をいれてみた。が、いつまでたってもちいさな玉の入浴剤がとけない。おかしいなあと思ったらひとつひとつラップでつつまれてた。おのれ、入浴剤にまでばかにされるとは。

むむむー。

ま、そんな日もある。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]