忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひさびさに日曜日をエンジョイした。

昼は下北。劇小劇場で椿組を観劇。
お客さんいっぱいで二階席できゅうきゅうでお尻痛くなったけど、
いいお話でほろりほろりと涙した。

終演後、下北散策。
雑貨屋さんでボーダーの半そでTシャツ、お気に入りの古着屋さんでサンダル購入。
昨日はすっかり夏の気温だったからついうっかり夏物に手がでただよ。
でも、リーズナブルでかわいい買い物できたからよし。
雑貨屋さんで新生活のための家具やらなにやらを楽しそうにお買い物してる母娘みた。ええなあ。春だなあ。

目白駅に移動。
駅前のマックでソフトクリーム買ってうらうら食べ歩きながら、20分後シアター風姿花伝に到着。
本日二本目の観劇。養成所時代の先生が主宰している劇団の芝居をみた。
なんだか養成所時代を思い出し、なつかしい気持ちになった。

終演後、同じ回を観に来ていた後輩と飲みにいくことになり、近所に住んでる後輩もよびだして、目白の居酒屋で語らう語らう。
芝居の話、恋の話、人生の話。
そして食べる食べる。
ほっけうま!野菜うま!焼き鳥うま!
うきゃきゃ。

ほろほろ酔っ払って帰路。

夜桜、
きれ~やったなあ^^

PR

今日も冬晴れ!かみのだです!

名古屋駅近くのネットカフェからお送りしています。

いやー、なんだかあまり来たことがない場所なのでいささか緊張しております。

リクライニングシートだってのに、やけに姿勢を正してキーボードに向き合っております。

隣は「ペアマット席」です。

カップルがひそやかにいちゃいちゃしている模様です。

なぜ、私がこんなところに潜入しているかというと、まあ、単なる暇つぶしなわけです。

昼に大学の同じ学部だったお友達とランチをし、夜は大学時代の演劇部の仲間と忘年会なのです。

名古屋駅前のホテルのレストランで、セレブなランチを楽しみました。

10人集まったなかで。

既婚者5人、未婚者5人。

お子様がいる子も数人いるのでランチなのですね。

いやはや、時の流れをかんじますです。はい。

でも、あいかわらずみんな陽気でよくしゃべって笑って、楽しいひとときでした。

10人で長ーいテーブルだったので、かるく伝言ゲームになってましたけど。

さて、そろそろ次の忘年会に行こうかな。

では、また!

みなさま、こんばんわ。

聖なる夜いかがお過ごしですかね?

私は六本木まで友人のダンス公演を観に行ってきました。

こんな日にわざわざ六本木にくることなんてないので、帰りに六本木ヒルズをぶらり散歩してきました。

クリスマスイブの六本木はハンパないっすね。

カップル、アベック、カップル、アベック・・・

グッチやプラダやティファニーの紙袋を持ってにこにこしているおなごたち。そりゃあ、しあわせそうでしたわよ。

イルミネーションもきらきらきらきら。きれいでしたわよ。

あたいはここんとこ忘年会続きで昨日は2時間しか寝ていないので、もうおねむねむです。

テレビ見てコーヒーゼリーたべてねますわよ。

早く寝ないとサンタさんこないんだもんだ。

RK061224.jpg 

  おやすみなさい。

RK061213.jpg

 

 

 

 

  トナカイ3号。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]