忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は座長HIOKINGのお誕生日。
20日になりすぐにケーキを買って、杉さんと三人で路上でおいわいしました。
きっと彼女にとって忘れられない思い出となることでしょう。
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

私はこれから座長の生誕を祝う意味をこめて、25周年を迎えた例の場所にいってきます。ねむ…。
PR
5日、8時30分起床。
Lisa、くまちゃん、私の3人でお弁当作り開始。
私はおにぎり握ったり、鶏肉にから揚げ粉つけたり、かぼちゃコロッケの成形をしました。
大人数のお弁当作りって時間かかるねー。
母親、尊敬。

弁当とピクニックシートをもって向かうは国立の桜並木♪
Lisaの友人であるイギリス人のフィー君とアメリカ人のマイク君と一橋大学の前で待ち合わせ。
国立の桜もだいぶんと散ってしまっていたけれど、まだなんとか咲いている木を見つけレジャーシートをセッティングゥ~。
RK080405.jpg
私たちがつくったお弁当と
フィー君がつくってきてくれた手作りパンのサンドイッチをひろげて、パチリ。

豪華~。
しあわせ~。
腹いっぱぁ~い。 

英語と日本語とボディーランゲージ(笑)をまじえながら、楽しいひとときを過ごしました。

もうじき桜の季節も終わりだね。
今年も楽しませてもらって感謝なり^^

4日午後、大学時代の仲間たちと新宿御苑にて花見。
平日にも関わらずけっこうな賑わい。

桜はだいぶ散り始めて、ひろげたブルーシートの上はあっとゆーまに花びらだらけ。
花吹雪って素敵よねぇ。。ほこり目にはいるけどもさ~。
とってもうららか。
新宿御苑はいろんな種類の桜があって見ごたえ満点。
しだれざくら、かわいかったよー。

また、外国人の方がたくさんいてちょっとした外国気分も味わえます。
さくら色のふわふわのワンピースを着たきれいなブロンドのストレートロングの外国人の女の子(5歳くらい)が、緑の草の上に寝転んでて
めちゃめちゃかわいかった!!
ディズニー映画からぬけでてきたみたいなの。
あまりのかわいらしさに彼女のまわりにはちょっとしたギャラリーができてました。
しかし彼女、意外にワイルドではだしな上に、寝転んでその草をむしゃむしゃ食べていました。。
体格のいいママに「なに食べてるの!?」って怒られてた。
いつか彼女もママみたいになるのかな・・・・・

91bfcc12jpeg
天むすとさくら 







f9f4c364jpeg
名古屋から遊びにきたくまちゃんがおみやげにもってきてくれた話題の赤福。 

やっぱり餅がやわらかくなってる!
とみなで大興奮しました。 


夜はLisaの家に移動して、チーズフォンデュ大会!
以前みんなで新宿のチーズフォンデュ屋さんにいったときに
美味しかったんだけどでてくる量が少なくて
みなでパンをゆずりあったことがあったのですが(笑)
今日は思う存分食べまちた^^
パン、にんじん、まいたけ、ウインナ、じゃがいも、ブロッコリ、アスパラ♪
チーズフォンデュ最高♪

たのしい宴は夜更けまで続き、
わたしとくまちゃんはLisaんちにおとまり~☆
ぱじゃまでおじゃま。

午後、チャリで中野の劇場に次回公演チラシの折り込みに行きました。 

新井薬師から中野駅にむかう中野通りは桜並木!
こりゃあ折り込み終わったら新井薬師の公園によって花見しよう!と即決。

劇場にいくと養成所同期だった戸谷ちゃんに偶然会う。

久しぶりーっ、なに?もう折り込み終わったの?おぉ、じゃこのあと花見いこうよっ

と突発的花見仲間ゲット♪ 

7aecedc5jpeg
夕方なのにブルーシートの上でお弁当や鍋をひろげて宴をする団体がたくさん。 

こたつを持ち込んでいる団体も!
どこから電源とってんだ……? 



b5f28930jpeg
コンビニで酒を買い、屋台でじゃがバターとソースせんべいを買った。 

昼間から野外で飲む酒はどうしてあんなに美味いんだろうねぇ。



d1ebe986jpeg
戸谷とも久しぶりにお喋りできて楽しかったぁ☆ 






そのあと、何食わぬ顔して接骨院にいったら
「お酒飲んできた?」ってソッコーばれました……テヘッ。
 


さてさて
いよいよ明日からうちの座長HIOKINGがラズカルズに客演です!
あんな衣裳やこんな衣裳着ちゃうらしいです。
私は明日、初日にみにいってきま~す♪♪

↓↓↓↓↓

ラズカルズ 春雷

2008年4月2日(水)~4月7日(月) 中野 劇場MOMO

【作・演出】 松本たけひろ

【cast】 (50音順)

小豆畑雅一 (劇団青年座
枝元萌 (
ハイリンド
猿田モンキー
鈴木幸二
滝沢恵 (
THE SHAMPOO HAT
橋本直樹 (
劇団離風霊船
日沖和嘉子 (
ラムネ☆天色堂

入交恵 (ラズカルズ)
佐藤宙輝 (ラズカルズ)
松本たけひろ (ラズカルズ)

【タイムテーブル】

    4/2(水) 3(木) 4(金) 5(土) 6(日) 7(月)

14時                 ●   ●   ●
19時   ●    ●   ●   ●   ●

開場は開演の30分前、受付は60分前より開始。
客席内での飲食喫煙、未就学児童の入場は御遠慮ください。

【チケット】 前売3000円 当日3200円 (全自由席)

【お問い合わせ】 J-Stage Navi 03-5946-4880 (平日11:00~18:00)

【劇場】 
中野 劇場MOMO

JR中央線・地下鉄東西線/中野駅南口より徒歩5分
東京都中野区中野 3-22-8 (ザ・ポケット隣り)
劇場事務所 TEL 03-3381-8422
ロビー TEL 03-5385-9080(当日のみ)
駐車場はございません。車、バイクでの御来場は御遠慮ください。


いまデニってます。
座長のDM作業手伝ってます。
これこのとおり。
報酬はホタテフライ一個。
そろそろ甘いもの食べたくなってきたナァ。
あ。
ストロベリーフェア♪
春だねぇ。
そういえば来月友達と花見にいく日取りがきまったんだぁ。楽しみだなぁ♪
あ。
座長の公演とかぶってる。。

さて、いつみにいこうかな。
座長が客演するラズカルズ「春雷」の公演日程は、
4/2(水)~7(月)
@中野MOMO
でーす。
詳しくは座長のblog「本日のHIOKING座長」をご覧ください☆

あー。
喉がいたい。
珍しく風邪をひいたっぽい。

花粉症……?

じゃないもん!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]