忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひさびさに日曜日をエンジョイした。

昼は下北。劇小劇場で椿組を観劇。
お客さんいっぱいで二階席できゅうきゅうでお尻痛くなったけど、
いいお話でほろりほろりと涙した。

終演後、下北散策。
雑貨屋さんでボーダーの半そでTシャツ、お気に入りの古着屋さんでサンダル購入。
昨日はすっかり夏の気温だったからついうっかり夏物に手がでただよ。
でも、リーズナブルでかわいい買い物できたからよし。
雑貨屋さんで新生活のための家具やらなにやらを楽しそうにお買い物してる母娘みた。ええなあ。春だなあ。

目白駅に移動。
駅前のマックでソフトクリーム買ってうらうら食べ歩きながら、20分後シアター風姿花伝に到着。
本日二本目の観劇。養成所時代の先生が主宰している劇団の芝居をみた。
なんだか養成所時代を思い出し、なつかしい気持ちになった。

終演後、同じ回を観に来ていた後輩と飲みにいくことになり、近所に住んでる後輩もよびだして、目白の居酒屋で語らう語らう。
芝居の話、恋の話、人生の話。
そして食べる食べる。
ほっけうま!野菜うま!焼き鳥うま!
うきゃきゃ。

ほろほろ酔っ払って帰路。

夜桜、
きれ~やったなあ^^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おつ。

椿組、おじさんが行った時も混み混みでした。
その後、飲み屋でプチ49会+青蔭さんとプチラム天打ち上げしてきた。

恋の話だって・・・う~ん、若いね~。

そうそう、中目黒の桜は綺麗ですぜ!!
ハシモトおじちゃん 2007/04/05(Thu)00:54:25 編集
おつかれさまです。
プチ49会+青蔭さんとプチラム天打ち上げ
おつかれです!

終演後たかえちゃんに会ったら「今度49会でね!」って言われました。(笑)

中目黒の桜、いいですねえ。
私はあさって国立に花見にいきます。
ってか、もう葉桜でしょうけど。。
rika 2007/04/05(Thu)01:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7時間HOME終わつた >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]