忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコイイ!

いま「誰でもピカソ」にでてた。

お年をめされてもあんなに踊れるのね。

やっぱりタップダンス素敵だわぁ。
習いにいきたいー。
PR
五月だねぇ。
緑がまぶしい。
虫たちも元気に活動しだした。
自転車に乗ってると小さい小さい虫が私に激突してきて、ウワァってなります。
あまりびっくりさせないで欲しいものです。

今日は昨日買ったばかりの新しい靴を履いてでかけました(^O^)

ずっと買おうか迷っていた靴がGW特別価格で2000円も安くなってたの。

GWなんてあたいにゃ関係ないね、なんて思ってたのに、ラッキーちゃんでした♪

さらに美容院にいってリフレッシュ♪

モヤモヤ気分よ、ふっとべ!
春をとおりこして、もう軽く夏じゃんよ。
ぽかぽか陽気の春をもうすこし楽しませてほしいなあ。

明日からもう五月か。
ガソリンの暫定税率も復活か。。。

昼間、新宿の喫茶店で次回公演に協力してくださる方と打ち合わせ。
その最中に喫茶店の電気がぱちっと落ちた。
すべての照明は消え、自動ドアは開かなくなり、店員もフリーズした。
電気仕掛けの店員さんウッシッシ
最近停電になることってあまりないからちょっと面白かったね。

さて。
さっき、私のお気に入りの「倉橋ヨエコ」が
アーティスト廃業するって知った泣き顔ああ~。
7月に行われる最後のツアーはラム天公演丸かぶりでいけないし。
嗚呼、ショックだなあ。

上野動物園のパンダ「リンリン」死んじゃったんだね。
大往生だってさ。

なんだかさみしくなってきたので、おやすみなさい。
あ。
いまもうゴールデンウイークはじまってるのか。
気付かなかった……

先日ジムのプールで泳いでたら、隣のレーンでアクアビクスのクラスをやっていた。
インストラクターさんが
「小島よしおみたいに、そんなの関係ねーってやってねー。もう古いかー。」
っていってた。
さらっといってたよ。

なんかさ、
ガンバレ、小島よしお
ってこっそり思ったよ。
別に好きじゃあないけどね。

聖火リレー、なんだか物騒なことになってるね。
始まる前からこんなことで、オリンピックできるんかいな?
今朝、土砂降りの雨の中、うんざりしながら信号をまっていると、

「雨ってなにいろー?」

と小学生の男の子が楽しげにママに質問していた。

はっとした。

透明?
水色?
黒?
白?

さわやかに話す親子。
いやはや
清涼感をありがとう↑

で、そのあと強風で傘の骨バキバキッと折れた↓

あ~あ。

長靴ほしいなぁ。
オサレなやつ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]