忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子猫!!!!!



お友達が二週間前から子猫を飼いはじめたので

そのお披露目会におよばれしてきました。

(^O^)

おうちのドアをあけた瞬間、

この二匹が

ぴゃーっと

近寄ってくるわけですよっ。

そりゃあもう

たまらんですよっっっ!!!




茶色がカールで

ミルクティー色がタムタム。

まとめて

タムカル。

(サブカルちっく)



ふたりは兄弟

とってもなかよし☆



一匹がおひざの上に乗ってくると

もう一匹も一緒におひざの上に乗ってきて

密着。

そのまんま寝ちゃったりされたらさ

もうもう

ほかほかで

メロメロよ。



あー

いいなあ

子猫がいる生活。



最近カサカサの私も

すっかり

潤った気がするよ。



ありがとう、タムカル。

また遊びにいくね、まりあちゃん!
PR






今年の

新宿の

イルミネーションは

地味めだねえ。



明日から12月。

師走。

なんで12月ってみんな師走っていいたがるんだろうね?

いやあもう霜月だねえ

なんていわないのに、

いやあもう師走だねえ

なんていっちゃったりする。



師匠が走るほど忙しい!

という意味が

感覚的にしっくりくるかなかな

と私は思うのですが

いかがでしょう?



個人的には

自分のお誕生日のある

霜月は大好きです。



さて、いまからお友達のおうちに遊びにいってきます。

ふわふわ☆

たのしみ☆

むふふ。

お友達の結婚パーティーに行ってきました(^O^)

@高円寺



阿波踊りあり

バンド演奏あり

にぎやかなパーティー♪



新郎が

高円寺の阿波踊りに毎年参加してるのは聞いていたけど

新婦も阿波踊りしてたのかー。
綺麗だったー!

てか、阿波踊り超カッコイイなあ!!!

来年の夏は高円寺阿波踊りみにいきたいな。



そして、バンド演奏は

新郎がギターボーカルで

新婦もウェディングドレス姿でベースひいてた。

かっこいいわ、新婦☆



お似合いのカップルに

ハッピーを

たくさんたくさん

いただきましたo(^-^)o



新婦のお父さんがつくった林檎と

踊り子サブレも

いただきましたo(^-^)o



末永く、お幸せに☆☆☆
クォーターパウンダーの

セットを

たべたら

胃もたれ。



うううう。
遅れましたが

ひげ太夫「アユタヤ順風伝」

無事、千秋楽をむかえました。



ご来場下さったみなさま

応援して下さったみなさま

ありがとうございました!!!

m(__)m



すっかり気がぬけて

風邪でもひく

かなあ~

なんて思いきや

……

超元気です(^O^)/


健康に産んでくれた両親に感謝☆



朝まで打ち上げして

翌日午後からは

名古屋からひげ太夫の千秋楽をみにきてくれた友人がいたので

東京在住仲間を集めて

急遽プチ同窓会♪



スイーツ食べて

韓国料理食べて

しゃべるしゃべる。



それぞれの道を歩む皆の話を聞きながら

さて

わたしもがんばるぞい

と、元気づけられました。



2009年もあと僅か。

いっぱい吸収していこう。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]