忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひなまつりの日



久々にB'zライブにいきやした!



@東京ドーム。



およ?



7時開演なのに、なにこの人だかり……
はいれないよーう!



入場のシステムがトラブり、50分おしでスタート♪



雨ふってなくてよかった~。。



そんなこんなで待たされたけど、ライブは最高☆☆☆



アルバムツアーにも関わらず、アルバム聴かずに行った不届きモノですが

思いのほかむかしの曲も歌ってくれたし、全然たのしめた~♪



てか


稲葉さん


かっこよすぎ!!



シャウトも腰ふりも健在!!

よく走りまわるし

すごい体力だなぁ……



むかしはバラードが続くまったりした時間はそんなに好きじゃなかったけど

今回はバラード聴き入っちゃったよ。



歌詞がズンズンきたよ。



チャンスを



つかむぞ☆☆☆






PR


あー、おもしろかった!!

くだらなすぎて

最高☆

月曜日まで下北沢のシアター711でやってますよー

日曜日はひげ太夫がゲスト出演ですよー

みたかったな~。



久々に下北いったら、けっこうお店が変わっててびっくり。




先日

ドッグカフェーにいきました。

写真は看板犬のルーク。

もしゃもしゃして

ぬいぐるみみたい。

犬が

一点をみつめて動かないさまって

かわいすぎる。




罪深いよw


2月23日



今日は



つつみの日☆





とゆーことで



ありさに誘われて



ふろしき講習会に行ってまいりました^^



こちらは
花包みという包み方です。

かわいいでしょ?




他にも


ボトルの包み方

数種類のバックの作り方

ふろしきの作法


など、無料なのに内容盛り沢山♪



もっと難しいのかな~と思ってたけど、
ハイパーぶきっちょな私でも簡単にできたよ~



ふろしきは、いままで衣類を包むくらいしかしたことなかったけど

これからはもっといろいろ使っていくぞo(^-^)o



講習会が終わったあとは
表参道のクレヨンハウスでランチ♪


野菜をふんだんに使ったお料理の数々

おいしかった~



ありさ、ありがとう。
また、ランチしよーね!




おこしやす~




梅酒にする~?




マッコリもあるでよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]