忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稽古場最終日。

明日には小屋入りし、いよいよあさってには初日です!

今日もホント暑いけど!
通しやって、搬出やって、明日にそなえて諸々作業をして……
やることいっぱいだー(^O^)

昨日の休憩時間の箱木宏美さん。
雷ゴロゴロしてる空をまるで子供のようにじっとみつめていた。
乙女です。

こちらは1週間前の箱さん。
みんなで行った焼肉屋でフィーバーしてるとこ。
ソフトクリーム盛りすぎ(笑)

しかし、焼肉屋行ったの先週なのにもう一ヶ月くらい前に感じる。

固定の稽古場はいってから、あっとゆーまだったけど、時間の密度がすごく濃かったってゆーか、なんかそんな不思議なかんじ。

アドレナリン噴出。

最後の稽古へ、いざ出陣!


■公演詳細■
ラムネ☆天色堂 企画・製作vol.5 「屑星」
作・演出:日沖和嘉子

7月17日(木)~21日(月・祝)
@劇場MOMO
(中野駅より徒歩5分)

<タイムテーブル>
17日(木)19時
18日(金)19時
19日(土)14時、19時
20日(日)14時、19時
21日(祝)14時
※開場は開演の30分前

<チケット>
前売・当日共→3200円
ペアチケット(前売のみ)→6000円

<ストーリー>
小さなライブハウスの楽屋。今夜は29才の女子4人のガールズバンド「NeverKissJapan」のライブが行われようとしている。しかしメンバー達が集まる中ボーカルの百合が姿を現さない……彼女はくるのか?初のワンマンライブは出来るのか?三十路を目の前に彼女らの思いが交錯する。

<出演>
黒崎照(青年座)、辻良江(ツヂバデルコ)、手塚けだま、箱木宏美、林竜三、松本たけひろ(ラズカルズ)、神之田里香(ラムネ☆天色堂)、日沖和嘉子(ラムネ☆天色堂)


※※どの回もまだお席に余裕がございます!ぜひっ!!※※
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]