忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb89644bjpeg
はいはい~
やってきました~ 

2日目はランドランド☆
25歳おめでとう!! 



0673f979jpeg
ミッキーピッツァを食べながら 






31658329jpeg
ミッキーを待つ。
大将への道のりは遠い。。。 





しかし月曜だってのにこどもがいっぱい。
みんな学校休んできてるんだよね?
ランドのほうがやっぱ家族連れ多い。
GWなんておそろしいことになるんだろな。。 

43ecf012jpeg
それでも、鴨はマイペース。 






ded45308jpeg
お昼の新パレード「ジュビレーション」はすっごく良かった。楽しかった!
しばらく見ないうちにディズニーのキャラクターって増えましたねぇ。
ライオンキングってそういやディズニーかと再認識。 


c0e89d5ejpeg
闇に浮かび上がるシンデレラ城。
ミステリーツアーってもう復活しないのかね? 





本日も閉園まで滞在。
帰りの電車で座って目をつぶっていたら、
電車の振動がなにかのアトラクションにのっている気分がしてならなかった。
だいぶんと夢の国に侵されてきたようだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]