忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ときおり小雨の降る中、ドライブに行ってまいりました。

都心から約2時間。
ここはほんとに東京近郊? 

ってばしょ。


361fdff7jpeg
おくたまこー!

ダムダム!!




奥多摩湖初上陸でし。

今年は水不足で、水位が低かったですが、
(素人にはよくわからないが低いらしい。奥多摩湖の管理のおじさんがいってた)
きれいでした。
水ってなんだか知らないけど癒されるね。
羊水を思い出すから?さあね。

奥多摩湖のまわりをドライブするのはカーブだらけでなかなか時間がかかるんだね。運転者さんに謝謝。

ぐるぐる回ってたどりついた「山のふるさと村」というところで、鮎のつかみどりした!1匹300円!
つかみどり、小学校のとき以来!
川の水がつめたくって気持ちよかったぁ。。
ぬるっとしたお魚をつかむのはちょっと抵抗があったけど、なんとかつかみどったよ。
熊のように華麗にはいかなかったけれど。

その場でおじさんが串刺しにして塩焼きにしてくれた。
95a45403jpeg
墨で焼かれる密集した鮎たち。
ちなみにこの鮎はよそさまの鮎。





塩焼きめっちゃうまかった♪♪
鮎だいすき!
ビールがあったら最高だったね。
4c6a6c38jpeg
骨もあぶっていただきました。

食ったどー。





鮎を思い切り楽しんだ後は、山梨県に突入。
のめこい湯という温泉にゆきましたん。
キレイな施設で地元の人の憩いの場ってかんじだった。
入浴料も600円とお値打ち価格。

露天風呂がさいっこーに気持ちよかった!!!
静かで、風もここちよく涼しくて、しあわせってこーゆーことね。
と、幸せをかみしめながらぽかぽっかりん。
風呂上りのソフトクリームはまた格別。

マイナスイオンをたっぷり浴びて、温泉でお肌つるつる!
いくばくか美人になったかしら。
また、いきたいな~。

RK070902blog.jpg

入水しようとしているわけではありません。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]