忍者ブログ
ラムネ☆天色堂、クール担当神之田里香の日々。。。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こはだの飼い主さんから年賀状が届いた。

そこにのっていたこはだの写真があまりにも可愛かったので、
メールでその旨熱く伝えたところ、最新こはだが送られてきた。


今年初シャンプーして、いっぱい遊んで爆睡するこはだ。

ギザカワユス!!!!!

しょこたん語も思わず出るちゅーねん!

添い寝したいよー。
毛皮に顔を埋めてシャンプーのにおいくんくんしたいよー。

キューン。

PR
おとといはY'sのレッスンでした。
要するに、こはだの日。

Y'sはただいま12月のひげ太夫のゲスト出演に向け、モウレツ稽古中。
そんなとき癒してくれるのはやっぱりこ・は・だ♪

82fc21bdjpeg
こんにちわ、こはだです。
股ひらいちゃってますが、れっきとした女の子よ。





4c6ecebejpeg
なになに、このひと??
なにをシャウトしてるの??
ちょっとめいわくだわ。





5435643ajpeg
んもう。
あんまりくんくんしないでちょうだい。
お年頃なんだから~。





嗚呼、かわゆす。

7f1b3159jpeg
お散歩嫌いだったこはだも、
いまやすっかりお散歩大好きさんだそうです。

飼い主のみなちゃんと。

先月、こはだに会った写真アップしてなかった・・・。

ed9b0b6ejpeg
こはだ、1歳です☆

机の下にかくれとります。

右耳だけピンとたってきたね。
左耳は根性なしだと飼い主さんにいわれてた^^


51c18695jpeg
だっこ~。

重い・・・
11キロだって。
大きくなったのう。


すっかり大人だね。
ひとんちの子の成長ははやい。

さて、こはだと遊んでばかりじゃないんですよ。
ちゃんとお歌のレッスンもしています。
というのも。
Y's Voices、来月舞台にでます!!
ひげ太夫公演「十傑峡」にゲスト出演です!!
こはだもでるのかなあ!?

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓


ひげ太夫 10周年企画公演 第三弾!
第24回公演 『十傑峡 (じゅっけつきょう)

d46958cbjpeg今は昔、中国の或る都。
不思議な男がふらりとやって来て
王妃の寝殿をぐにゃりと溶かし
壷に入れてしまった。
「将軍、こりゃ夢じゃろか」
「ばかもん!あの男を追え!」
谷間にびゅううと風がふきゃ
豪傑どもが跳んで来る!
いざ行かん、雲のかなたの十傑峡。
胸躍る、王道冒険活劇が
今、始まる!

●作・演出 吉村やよひ

●出し物師(出演者)
 吉村やよひ 成田みわ子 みそ 田嶋繭子 永井ひとみ 林直子
 鈴木のぞみ 手塚けだま 倉橋みづえ 神之田里香(ラムネ☆天色堂)
 斉藤ゆき 松本千恵 枝村明子(吉本興業) 中野彬子

●日替わりゲスト
 〖上〗・・・「劇団上田 2000年、極上のエンターテインメント集団を志し集結。痛快無比なパトラクションは必見!
 〖Y〗・・・「Y's Voices」 遠藤周作の劇団「樹座」のメンバーが中心となり結成した異色のコーラスグループ。
 〖檜〗・・・「檜垣 "Magnum" 真一郎 JAZZを中心にFUNK, SOULなど幅広く演奏活動を展開するTrombonist。


●開演日時
 2007年12月
  6日(木) 19:30
  7日(金) 19:00〖上〗
  8日(土) 14:00〖Y〗 / 19:00〖上〗
  9日(日) 15:00〖檜〗
 10日(月) ★14:00〖Y〗 / 19:00〖檜〗
 
受付開始は開演の1時間前から、開場は開演の30分前からです。
※未就学児童のご入場はお断りいたします。
★12月10日(月)14時の回は託児サービスがあります。
 ご予約が必要となりますので詳しくは下記までお問合せください。
 定員になり次第受付を締め切られていただきます。
 お問合せ先 イベント託児マザーズ 0120-788-222
 受付時間 土日祝除く 10~12時/13~17時
 [託児料金]0・1才児2,000円/2才児以上1,000円


●会場:
大塚 萬劇場(JR大塚駅 北口より徒歩4分,都電荒川線 巣鴨新田駅より徒歩3分)
          (東京都豊島区北大塚2-32-22)

●席種・料金
 全席指定
 前売り3,000円 当日3,300円
 ★12月10日(月)2時の回のみ300円引き 前売り2,700円 当日3,000円 
※中高生割引 前売り・当日共2,500円(全ステージ) 劇団予約のみ取り扱い。
 当日、受付で学生証をご提示ください。


↑↑↑↑↑

私は、ひげ太夫本編のほうにもでますー^^
ただいまもりもりお稽古真っ最中です。

是非みなさまお誘いあわせのうえ足をお運びください☆☆☆

昨日、無事、レクラム舎公演「そらの時間 ヒトのユメ」千秋楽をむかえました。
見に来てくださった方、
応援してくださった方、
いろいろ ありがとうございました!!

朝まで三茶で打ち上げして、
今日は10時半からY’sコーラスの練習。

いつもは芝居の次の日は練習お休みさせてもらうんだけど、
どうしてもこはだに会いたかったので仮眠2時間していっちゃった♪ 
先月もこはだに会えなかったからさー。 

6611eca2jpeg
こはだ10ヶ月、大きくなったよー。 






bb9dde2bjpeg
ちゅーハート達(複数ハート) らぶらぶ 






017c23f3jpeg
ライオンカットされたしっぽ。
さきっぽだけもっこりしててかわいいのだよー。 





ひさしぶりにコーラスメンバーにも会えて、歌って、お茶して、おしゃべりして、新しい企画も持ち上がって、たのしかった!
すっかり癒され、リフレッシュしたぁわーい(嬉しい顔)
先月のこはだ写真をアップするタイミングを逃し、
今月のこはだに昨日会ってきました。
ので、
まとめて、アップップ~!GO!

7ヶ月になりました。こはだです。
25068ae5jpeg 
随分、重くなりました。

夏毛に生え変わりの時期のようすで、抱っこするとふわふわの毛がたくさんつきました。

戯れに追い回したせいかこの日はややこはだに嫌われがち。

愛ってむずかしいわね。

                                                                              55c44814jpeg

立っち 特訓中。

まだ支えられないとうまく立っちできないそうです。

しかし、姿勢がいいなあ。
見習いたいところです。




さて、8ヶ月のこはだです。

・・・・・あ、抱っこ写真撮ったのにうまく携帯に登録されていませんでした(泣)

さらに大きくなったこはだ、やんちゃになったこはだ。
抱っこ写真撮るのもなかなか大変になってまいりました。

足も長くなり、精悍な顔だちに。
おんなのこだけど。

抱っこ写真のかわりに握手写真で。
RK070612.jpg
にくきゅう~、もふもふ~



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 きょうこ]
[02/05 まじ]
[09/20 眠る猫ミステリー猫の子供]
[06/05 ぶぅりん]
[01/25 タケちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かみのだりか
性別:
非公開
職業:
ラム☆天メンバー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]